072-270-5411 9:00~17:00(土・祝 9:00~16:00)

045

こんにちは、ゲストさん。 今日は04月27日(土)です。

商品のご購入には、愛農会員登録が必要です。

愛農からのお知らせ

2024年04月03日

【お知らせ】当社商品では 小林製薬社の「紅麹」は使用しておりません

いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年3月22日、小林製薬株式会社が「紅麹関連製品の使用中止のお願いと自主回収のお知らせ」を発表しました。それに伴い、当社商品に関しても、「紅麹」の使用有無へのお問い合わせをいただいております。
上記の件に関しましてはセンターの全商品を確認させていただきました。
「5月のこどもの日特集」の一部のお菓子の素材に紅麹が含まれておりますが、小林製薬が製造した紅麹は含まれておりませが、この商品に関しては販売中止とさせていただきます。以外の食品に関しても一切含まれておりませんので今後とも弊社の商品を宜しくお願いいたします。

2024年01月30日

システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

平素は、大阪愛農食品センターの注文サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、システム障害により注文サイトをご利用いただけない事象が発生いたしました。
お客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
今後、このような事態を発生させることがないよう、再発防止に努めてまいります。
これからも弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2024年01月09日

復旧のお知らせ

現在は復旧して正常にご利用いただけます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。

2024年01月08日

【お詫び】注文サイト不具合について

平素は大阪愛農食品センターをご利用いただきありがとうございます。

只今弊社の注文サイトにおきまして、ウイークリー013号が表示されない不具合が生じております。
ただ今復旧作業に努めております、今しばらくお待ちください。
会員様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

配送商品一覧

配送商品一覧です。締め切り前の商品は変更することができます。

先週配送

今週配送

来週配送

来週配送

Copyright (C) Osaka Aino Food Center Co.,Ltd All Rights Reserved