サイトの使い方
会員登録
お申込みからご利用開始まで
<配送サービスご利用のお客様>
①エリア判定
お住まいの地域が指定エリア内(※)かをご確認ください。
エリア外の方は、宅配サービスをご利用ください。
※コース条件によっては配送サービスをご利用頂けない場合もございます。
②登録情報の入力
必要項目を入力してください。
入力して頂いたメールアドレスに、ご案内のメールを送信します。
お送りするメールは「確認用」です。登録完了時に担当の者より改めてご連絡させて頂きます。
③ログインID・パスワードを発行
コース・エリアが確定しましたら、ログインID・パスワードを発行いたします。
TOPページよりログインし、お買い物をお楽しみください。
WEB注文の流れ
②商品の選択
各カテゴリの一覧より気になる商品を見つけたら、
数量を入力後「カート」ボタンをクリック!
画面右側のカートの中に商品が追加されます。
カートに入った商品の数量を変更することも可能です。
商品説明アイコン(アイコンについて)
アレルゲン表示(アレルゲン表示について)
農作物・生産者アイコン(アイコンについて)
お気に入り
マイページのお気に入りリストに登録できます。
リストに登録した商品は毎週全商品から探さずに、ダイレクトに検索することができてとっても便利!
定期便
マイページの定期便リストに登録できます。
定期便は、登録された商品・数量を翌週以降のご注文に自動で反映して毎週お届けする便利なサービスです。
③商品の確定
商品をカートに入れたら、「注文票に保存」ボタンをクリック。
今週の注文商品として登録・保存され、マイページより確認ができます。
保存された商品は、ウィークリー締切日までマイページより変更ができます。
④締切日
ウィークリー締切日を過ぎると、③で注文票に保存されていた商品は確定され、注文完了のメールが送信されます。
マイページについて
各ページの説明
注文票
現在申込み中の商品一覧です。
数量は締切日まで変更が可能、締切日を過ぎると自動的に注文を確定します。
お気に入り
「お気に入り」登録商品の閲覧・変更ができます。
定期便
「定期便」登録商品の閲覧・変更ができます。
会員登録情報
「会員登録情報」の閲覧・一部変更ができます。
商品選択へ
ウィークリー商品一覧ページに戻ります。
カタログ番号で注文
冊子版ウィークリーのカタログ番号から注文ができます。
入力欄にカタログ番号、数量を入力するだけのシンプルな操作で、
より簡単にお使いいただけます。